じゃらんnetで予約しよう!二人だけの露天風呂!

カップルや夫婦で2人だけの旅行。

旅先ではいつも以上に仲良くしたい。

二人で一緒にお風呂に入って、美しい景色や会話を楽しもう。

カップルはお互いの距離が近くなって、もっと親密になれるかも。

ご夫婦はいつもと違う雰囲気で、二人の時間を満喫しよう。

露天風呂付客室お風呂も景色もふたりだけのもの。

いつでも、何度でも出たり入ったりしてお部屋でゆっくり。

贅沢でHOTなひとときを彼・彼女と過ごせるはず。

もう少し、低予算に抑えたいと思っている方には、貸切露天風呂という

選択肢があります。

貸切露天風呂とは、その名の通り「時間を決めて露天風呂を貸し切る」ことが出来るサービスです。

最近はローコストな設備投資先として、この貸切露天風呂に力を入れる旅館が増えています。

貸切露天風呂の最大の魅力は、

何と言っても宿泊料金を安く押さえて露天風呂付客室に泊まったような寛ぎ方ができるに尽きるでしょう。

こうした旅館は、カップルのみならず子連れのお客様にも好評の宿になります。

また、全室露天風呂付客室旅館も増えています。

非常にコンパクトに作られています。

何と言ってもリーゾナブルな価格帯になっています。

カップルや夫婦で二人だけの温泉。

カップルの場合、実に80%以上の男女が混浴したいとの希望を持っているという調査結果もあります。

二人で一緒にお風呂に入って、美しい景色や会話を楽しみましょう。

カップルならば、お互いの距離が近くなって、もっと親密になれるかも。

特に最近、倦怠期だとおっしゃるご夫婦の場合は、

いつもと違う雰囲気で新婚時代に逆戻り出来るかも。

二人だけの旅行で一番ニーズが高いのは、露天風呂付客室です。

時間の 流れが止まるような非日常を二人でゆっくり時間を過ごしたいというニーズが実に多いのです。

しかし、ちょっと高いと尻込みしているあなた!

低予算で利用できる露天風呂付客室も増えています。

旅館側もお客様の懐具合をよく考えて、

小さな露天風呂付客室をたくさん作るパターンが増えてきています。

お風呂がコンパクトに作っている為、大人一人用です。二人では狭い。

でも、親密な二人なら関係ないですよね。

何よりもリーズナブルな値段です。

そして、もう一つ旅館側が力を入れているパターンとして、

貸切露天風呂があります。

貸切露天風呂とは、>br>
その名の通り「時間を決めて露天風呂を貸切る」ことが出来るサービスです。

だいたい1回40分~50分あたり、2,500円~3,500円程度で露天風呂を貸切ることができます。

貸切露天風呂の最大の魅力は、

宿泊料金を安く抑えて露天風呂付客室に泊まったような寛ぎ方が出来るに尽きるでしょう。

露天風呂と言っても何時間も入っているわけではないので、

誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごすことが出来るわけですから、貸切露天風呂も大いに有りですね。